2005年 10月 04日
立川バスH870、H871
ブログを開設しましたので、新しく投稿しないのも申し訳ないかと、改造しやすいプロトタイプをセレクトしてみました。

e0089820_21283891.jpg

以前もご紹介した立川バスのU-MP218Mのなかで最古参、しかも2台だけの前後扉で正面塗りわけも異なるちょっとした異端児、H870と871。現在ではH870はこのように一般路線に出てくるほとんどなくなってしまい、下のように特定輸送に従事しているようです。
e0089820_2129186.jpg
e0089820_21291755.jpg


対する871はシティーバス立川の車両になり、社番もCH871に書き換えられています。あまり姿を見ることはなくなってしまっているのは残念ですね。
e0089820_21302972.jpg

[PR]

by atbmodels_fuso | 2005-10-04 21:30 | U-


<< 京王バス J39310&J39...      長短勢ぞろい~越後交通 >>