2010年 05月 25日
遠州鉄道 KC-MP317M
実は非常に好きな事業者なのですが、なかなか縁がなくほとんど実車の撮影ができていないのが、この遠州鉄道です。

e0089820_173257.jpg

そのなかでも、全部で確か9台しかいない少数派がこのKC-MP317M。なかなか見かけない車です。

これなんかはバスコレ第15弾から製作しやすい1台だとは思っていたのですが、、、よく見てみますと、最後部窓がハメ殺しではなく、逆T窓になっています。これは左側面も同様のサッシが入っています。

これは私は他では見たことがない(記憶にない)仕様なのですが、どこか採用事例はあるのでしょうか。

こんな個性的な部分があることに気づきますと、なおのこと制作意欲は増すのでした。。。






[PR]

by atbmodels_fuso | 2010-05-25 01:15 | KC-


     PKG-MP35UM バスコレ... >>