2007年 03月 27日
南越後観光P-MM117J(呉羽)
これまでもUDのRP、いすゞLT、ふそうMM(三菱)と、越後交通の大型9m車を掲載してきました。さきほど日野RTも掲載しましたので、勢いでMM117Jの呉羽ボディーの車両も掲載、これで一応同社グループの大型9m車をフルコンプ、ということにしたいと思います。(ただの自己満足ですが)

e0089820_0285226.jpg
e0089820_029451.jpg


十日町で撮影した139号。もともとは長岡22か・830でした。一般路線に出でる機会はないようです。

e0089820_0301325.jpg

越後湯沢の831。リアは方向幕がないのでこのようなスタイルです。

やはり同社は生きた車両博物館の名がふさわしい車両のバラエティーだな~とつくづく思います。
[PR]

by atbmodels_fuso | 2007-03-27 00:32 | P-


<< 新潟交通の(困った!?)MP2...      小田急バスD6047号@惜別コ... >>