<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 05日
函館バス352号車
しばらく更新できず申し訳ありませんでした。サイト更新もご無沙汰になってしまっていますが、実車の撮影などを集中的に行っているためですが、いずれは、この撮影した画像も模型製作にも反映できるかな~と思っています。

e0089820_17491130.jpg
e0089820_17492287.jpg

UD車の紹介が続きましたので、今日は三菱車を投稿します。函館バスの352号車、日吉営業所に所属するM尺の1台。ちなみにこの車両は元函館市営の所属でしたので、仕様的には函館市営の車両です。同社には、MP218/618系は短尺、中間尺、長尺いずれも所属しており、自社発注、市営発注、東急からの移籍車、さらにエアロスターKも横浜市からの移籍車がおり、まるで見本市とでも呼べるような、さまざまな姿をし車が勢ぞろいしています。
[PR]

by atbmodels_fuso | 2005-03-05 21:47 | U-