タグ:都営バス ( 2 ) タグの人気記事

2006年 11月 29日
続いて…これもいなくなった
画像容量の都合上2投稿に分割しました。

e0089820_10144384.jpg
e0089820_10145794.jpg


こちらはノーマルのU-MP618Kのグリーンリバー車。今年途中から台数が減ったな~と思っていたので、確か先週あたりに見かけた際に撮影したのですが、どうもこちらの車も鬼籍入りしたようで・・・こうしたきちんとした装備の都市新バスももはや風前の灯火になってしまっていますね。

バスコレ的にはMP218はM尺なので、これを作ろうとすると実はかなりの手間がかかるのは痛いですが、ちょっと手元に置いておきたい1台かもしれません。
[PR]

by atbmodels_fuso | 2006-11-29 07:13 | U-
2006年 11月 29日
これもいなくなったの?
こちらも久々の更新になってしまいました。

今日はU-MP618K、都営バス南千住営業所の車の画像をば。

e0089820_10103914.jpg
e0089820_10105312.jpg


悪天候の中撮影したので画質が悪いのはご容赦のほどを・・・

いわゆる都市新バス、グリーンリバー専用車として登場した車ですが、ここ最近ではその他の一般路線でばかり姿を見るようになっていました。この車はたしかエムベックス+グリーンリバーという組み合わせは唯一の存在だったかと思います。

このスタイルのエアロスター、個人的には結構好きなのですが、どの事業者でも激しい勢いで減少の一途・・・

そしてこの車も遂に姿を消したとか…残念ですね。
[PR]

by atbmodels_fuso | 2006-11-29 07:08 | U-